BLOG

広島市西区己斐中建売新築Project「One Story House」部分完成しました。

2019/3/20(Wed) 16:18pm

広島市西区己斐中建売新築Project「One Story House」

が外構工事を除くすべての部分が完成致しました。

実は4月にアップする予定でしたが、多くの方から早く掲載してほしいという意見もあり本日撮影し早速アップすることに致しました。

まず外部は白のサイディングに黒のサッシですっきりとした外観に。

KIMG0515 KIMG0516

 

 

 

 

 

そして、この度の新たな試みとして、外部に車の充電が出来るコンセントを設置しました。

KIMG0514

 

 

 

 

 

これで、充電式の車の家族の方も安心して対応できます。

玄関を開けるとシューズインクロークがすぐ左手に

KIMG0536 KIMG0535 KIMG0534

 

 

 

 

 

レインコートなどをかけることが出来るようにパイプハンガーを設置して、Simpleな靴棚もつけました。

KIMG0533

 

 

 

 

 

色も落ち着いた感じで。

そして、この家のメインであるダイニングキッチンスペース!!

KIMG0528 KIMG0527 KIMG0526 KIMG0525 KIMG0524

 

 

 

 

 

 

 

 

天井はあえて勾配天井にして全て照明はダウンライトで演出。

空調管理もことも考えシーリングファンも設置しました。

リビングの隠れスペースとしてはしごを付けてちょっとしたロフトを作成しました。

KIMG0529

 

 

 

 

KIMG0530

 

 

 

 

 

使い方は多目的です!!!すまれる方が自由にお使いください。

キッチンは夢のアイランドキッチンですよ(*’▽’)

食洗器標準装備にして扉も全て引き出しに。

KIMG0532 KIMG0531

 

 

 

 

 

 

これで抜群の収納力間違いなし。壁面にはタイルでアクセントを付けました。

KIMG0524

 

 

 

 

 

 

和室に関しては少し遊び心を出し、アクセントの赤のクロスに黒の畳を敷き詰めました。

インパクト抜群です!!!!

KIMG0523 KIMG0522

 

 

 

 

 

その他、充実の住宅設備機器も装備しております。

KIMG0520 KIMG0519 KIMG0518 KIMG0517

 

 

 

 

 

 

 

 

平屋の建売のクオリティーの超越したもはや注文住宅のような家!!!

絶賛分譲中です!!

内覧されたい方はドシドシメール下さい。今現在問い合わせ多数いただいております。誠に有難う御座います。

もちろん、購入予定がない方でも内覧大丈夫ですよ(#^^#)

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

4月からは外構工事がドンドン進んでいきます。

また完成しましたら外部は載せていきますね。